うなぎいもタルト

こんばんは☆

みなさん3連休いかがお過ごしでしたか?
年末年始休業が終わり、2日間仕事、土曜日~昨日まで3連休だったので、今日から本格的に今年の仕事が始動しそうです^^;

アイシスでアルバイトしてくれているスタッフさんが浜松にいるご家族に会いに行ったのでお土産を買ってきてくれました\(^o^)/

うなぎいもタルト


うなぎいもタルト


今までは浜松のお土産=うなぎパイ
ってイメージだったけど初めてもらった
うなぎいもタルト

お味はさつまいもタルトでほどよい甘さで美味しい(^<^)
なぜ“うなぎいも”かというと、土にうなぎの栄養分を加えて育てたさつまいもを使っているからだそうです。

ちなみにこのうなぎのキャラクター
うなぎいもタルト


『うなも』というキャラクターらしい。
頭はさつまいも、身体はうなぎ。
さらに気になるのはうなもの口癖

『優しいだけの男じゃつまらない!』

(笑)

優しいだけの男はダメなのか~icon10
顔?面白さ?
うなもに詳しく聞きたい(^^)/

美味しくてちょっと面白いおやつでした!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--
オリジナルデザインプリントに関するお問い合わせは
TEL:0120-89-5553(月曜日~金曜日 10:00~19:00)
FAX:0120-81-5558(24時間受付可能)
E-mail:info★a-aisis.co.jp(24時間受付可能)
※★の部分を@に変えて、全て半角にしてください。

アイシスホームページはこちら!!
1月休業日 毎週土曜日・日曜日・2日・3日・4日・9日

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--



同じカテゴリー(アイシスでの出来事)の記事画像
ハッピーな虹
好評につき!
今日のおやつ
いきなり
グランプリ発表!!!
準グランプリ発表!!
同じカテゴリー(アイシスでの出来事)の記事
 ハッピーな虹 (2018-10-20 11:27)
 好評につき! (2016-11-29 19:21)
 今日のおやつ (2016-11-25 18:27)
 いきなり (2016-11-24 11:23)
 グランプリ発表!!! (2016-01-14 17:22)
 準グランプリ発表!! (2016-01-13 17:52)

Posted by ひまわり at ◆2017年01月10日18:26アイシスでの出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。